2019/01/22 15:30

皆様こんにちは!

2019年の活動がスタートしました!

ずっと前から手付かずになっていた ‘曲’に歌入れをしました。
昨年の年の瀬に、あわただしく話が進んだにもかかわらず、
レコーディングをしてくださった「YOSHIMI」さんとスタッフの皆さん
ありがとうございました。
パワーに満ち溢れた曲に仕上がり、作者としては、この上もない幸せです。
本当に、ありがとうございます。

ずっと、ずっと、夢でした。
自分が制作した曲で、踊ってくれる日を夢見てた!

若さ溢れる、力強いイメージで踊ってほしい曲です。

輝いた自分は 華になる
そして、自信をもって生きている
そんな思いが伝わってくれたらと思います。

曲の終盤に琴のメロディーも含まれています。
すこし・・あでやかさを出しています。

よさこいのグループで、踊っている皆様、ぜひ使っていただけたらと思います。

you tubeにて、ぜひ試聴してみて下さいね!

販売は、アマゾン、ヤフー、勿論このBASEでダウンロードもできます。


歌詞は、こんな感じ!

祭り

 

作詞・作曲 鎌田好美

編曲・演奏 中北利男

歌   YOSHIMI

 

 

1.  遥か夢を追いかけて

今あふれる情熱を

帯に締めわれらは舞うよ

血潮がほとばしる

 

ねじりはちまき 鳴子の響き

ああ 私の誇りよ 輝く

 

運命 受け止めて

涙 かわくまで

絆 誓い この身よ 咲き誇れ

 

2.  遠い記憶虚しさも

若き力糧にして

琴にのせわれらは舞うよ

無限につきすすむ

 

絆のつよさ ひとつになって

ああ われらの誇りよ きらめく

 

決意 この胸に

涙 かみしめて

夢をとげるこの身は 華になる

 

 

運命 受け止めて

涙 かわくまで

絆 誓い この身よ 咲き誇れ

 

決意 この胸に

涙 かみしめて

夢をとげるこの身は 華になる