2019/05/08 12:11

令和!

それに伴う大型連休。
贅沢な話で、お休みが欲しいと思いながら生活している時は・・・
休みがくるのが待ち遠しいのに、
いざ休みになると、ダラダラしてしまうし、
家族が絶えず家にいるのも、主婦は別の意味で大変。
食事の用意を常に考えながら、お昼も食器の片付けが発生する。

私の唯一のお休みは・・・
4月の28・29日  東京ドームで野球観戦・・いや、野球の応援をしてきた。

立ち上がっていても良い席で、
応援団と共に 叫ぶ  のです。
そう・・選手の応援歌をね!

周りの人に気を使うことがないので、
大声だしても、奮起してもOK
得点が入れば、タオルを振ってフィーバー状態。

我を忘れる時間
たまったいろーんな雑念を吐き出す
とっても楽しい過ごし方です。
翌日・・・声がつぶれるけど。