2019/05/10 14:11

大型連休中にホームセンターで花の種を購入!

プランターに専用の土を入れて、種を蒔く。
その上に、我が家の畑の土をふるいにかけたものを、少しだけかけて・・・
水やりをする。

1週間位経って、小さい芽がでた!!
これだけのことだけど、なんだか嬉しい。
無事に花が咲いてくれるのが楽しみです。
「土」をいじるのは、とても落ち着く気がする。

高齢の母の日常に、野菜や花を育てるのは、生きがいになっているから、
私もお付き合いしているのだが、
私の方が楽しんでいます。
無事に花が咲いたら、写真をアップしようかな・・・などと考えています。

さて、偕楽園の最新動画が発信されました。
藤の花、つつじをご覧下さい。

ダイヤモンド作成 
このyou tube の使用BGM
☆ 「春風」   
    音楽提供  中北利男



☆使用して頂いているBGM  
  「春風」
    音楽提供 中北利男 

 ☆ 薄紫の 藤の花 と、ツツジをお楽しみ下さい



お問い合わせは、ダイヤモンドサウンドまで 
E-Mail   fqm7fdjk@outlook.jp